あら不思議!かなり意外だったパティスリー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

たまには、大切なあの人のためにケーキでも買っていこう(爆

割と近くで、人気のお店らしい「パティスリー〇×6」に来てみました。

店内撮影は遠慮しましたが、ケーキ類はほぼ500円以上、ワタシ的にはですが高級店っす。

ここは惣菜パンがまったくないという、苦手な分野ですが、

~~のためならエーンやコーラ

 

全部で2300円くらいでしたか。

私以外は全員が「モンブラン」大好き。

なのでそれ目当てでしたが1個だけしかなかったのでこうなりました。

 

ええ、そうですそのとおり。

ケーキの名前などはわかっていません(笑

しかし皆、おいしそうではあります。

 

モンブランを食った人の話によると

あれ、ナニコレ?

ぜんぜんダメ(趣意

 

ええっ?

 

右上のやつに関して、

「砂糖菓子の上になんか乗ってる、なんでそんなものを?これもダメ。」

 

玉砕しました。