★★★しおらぁ麺 飯田商店@らぁめん花月嵐~無化調 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

今日は注目の新店の開店日。

 

 

なんですが、こちらに来てしまいました。

11時ちょっと過ぎです。

しょうゆらぁ麺

に続く第2弾。

しおチャーシュー麺 飯田商店(1380円)

チェーン店で無化調をやること自体珍しいし、前回食べてみて、本気度100%なのがわかりましたので。

しかしきれいなスープです。

 

この盛り付けは、店員さんも本気度100%ですね。

 

うわ、やっぱりすごい。

 

★★★(80)

身も心も洗われる思いがする一品でした。

並ばないでこれを食べられるなんてありえない。

メイキングビデオ

これはお読みいただきたいです。