チャーハンにアレをトッピングしたらどうなったか~最強のアツアツ★★★らーめん矢@八千代市桑橋 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

月1回位定期的にこの近くまで来るのですが、ほぼ毎回、車を止められないほどの混雑。

この日は早目の時間でしたのでなんとか駐車できました。

メニュー

ここは中華屋さんには珍しく、トッピングメニューがあります。

 

単品・ご飯物

そうだ!チャーハンにトッピングすればいいんだ!

 

で、こうなりました(笑

チャーハン(550円)チャーシュートッピング(250円)

別皿で持ってくるかな?と思っていたのですが、店主さんのセンスで盛り付けてくださりました(感謝

こちら側はノーマルチャーハン

こちら側はチャーシューチャーハン

味ですか、うまいに決まってます罠

適度に味が濃く、適度に油っぽい。

パラリかシトリかは覚えていないくらい、夢中で食べちゃいました。

半端なく具がたっぷりのチャーハンを、都内でなく近所で食べたいという願望が叶いました。

それとこのスープ

驚くほど骨太で、驚くほどおいしくて、驚くほどアッツアツ。

熱さに関しては過去トップクラスですね。

★★★(80)おすすめ

ごちそうさまでした。

 

ランチメニュー

夏季限定

セットメニュー

とんかつもあります。