スパビー トリチ サムライマック | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

今日は家でオリンピックでした。

阿部ック金メダル、おめでとうございます!^^

 

短縮するのはあまりしたくないんですけどね、スパビー

スパイシービーフバーガー。

ガーリックが効いた、旨辛のスパイシーソース。

写真手前から食べたところ、膝の上にソースこぼれました(笑

★★(73)

ピリ辛な味でけっこうよかったです。

 

トリチ(トリプルチーズバーガー)

肉がトリプルで、チーズもトリプルみたい。

うん、いいんじゃね?

ビッグマックみたいに炭水化物を増やさずに、ガッツリいけるところが特に。

※テキサスバーガーは炭水化物多いので外しました。

バンズ1枚外して、おつまみにするのありかも。

あとは目玉焼き乗せるとかね。

★★(72)

 

サムライマック

これは食べませんでしたが、

これとは別のサムライマックを食べまして

 

かなりおいしかったんです。