サンドイッチハウス メルヘンのフルーツサンドと銀座バターチキンカレーとLEE10倍 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

フルーツサンド3種と玉子サンド

息子たち夫婦と孫が遊びに来て、買ってきてくれた。

なぜここに玉子サンドが?と一瞬思いましたが、私がこれ好きなのをわかっていてくれたみたい。

具がいっぱい入ってますね。

ありがとう。

おつまみにいただきます。

 

ある日の昼食、銀座バターチキン。

ライスはキヌア入り

中辛と書いてありますが、甘口と中辛の中間の辛さ

目玉焼きは必要ない。

 

LEE10倍

 

レトルトカレーランキングほぼトップ。

一般的には激辛だけど極辛ではない。

★★★

安くて美味しくてスパイシー。

 

冷食のシューマイ3種盛り

冷食の進化が止まらない。

 

昨晩のおつまみ

船橋東武地下1階に、夕方6時頃行ったら、惣菜系は皆、20~50%引きで売っていました。

 

これで炭水化物67gでした。

 

ある日の夕食

天ぷらと

揖保乃糸の「冷や麦」

コシがあって、つるっつる。

天ぷらはこれで1人分

すごいボリュームだわ^^;