築地日本海千葉駅前店★★☆極上握り寿司~ふらり振られて~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

連れが、寿司が食べたいというのでここ

ふらり入店すると「すみません、終わりです」

エッ!と思い時間を見ると13時1分。

なるほど、13時ラストオーダー。

早っ!!

とほ徒歩と駅前に戻り日本海

寿司職人が握るお店です。

テーブル席。

メニュー

駅前一等地にしてはリーズナブル

うどんと海鮮系丼もののセットもあります。

実はここ、うどんもかなりおいしいんです。

 

 
お茶は冷たいのと温かいのを選べる。

連れの特上ちらし(1600円)

私がトイレから戻って撮影するまで待っていてくれた^^

 

極上にぎり(1800円)

あれ?ちらしのほうが良かったか?などと考えながらもう1枚

この角度のほうがいいみたい。

★★☆(75)

当たり前かもですが、シャリが回転寿司より大きいので、けっこうお腹いっぱいになります。

この量で、回転寿司で15~16貫食べたのと同じくらい。

あと、お得感ではちらしのほうが上ですね。

 

 

 

こちらは、ややボリュームに難ありですが、お安くおいしい寿司を食べるならここもおすすめです。

足りない分は、おにぎりでも買ってくださいまし^^