★★☆ゆで太郎最強の天もりそば | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ゆで太郎船橋北口店

メニュー

早い時間だったので先客1名のみ。

店員さんは3名。

ちょうど、セール的なものをやっていて

満腹カレーカツ丼セット、満腹肉茄子丼セット、満腹カレーかつ丼セット、満腹五海老天丼セット各870円が100円引きの770円。

それぞれ丼ものとそばのセットなんですが、海老天丼の方に惹かれた。

 

しかし今日はおとなしくこれ

五海老天もり(720円)の大盛り(100円)にしてみました。

海老天が5本もついてます!

蕎麦のアップ

そば粉50%以上らしいです。

キリッと氷水で冷やされていますので、コシしっかり。

 

海老天

からりサクッとした衣。

海老は半生。

連れの天もり(620円)大盛り(100円)

の海老天

のほうがちょっと海老が太いかな?

まあしかし、買えば1本100円は絶対にするやつだし、驚きのコストパフォーマンス。

今行けば、クーポン券が付いてくるかもです。