ベーカリー ウィズ@千葉市花見川区柏井町~激辛でヘルシーなカレーパン~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

こちらに辛いカレーパンがあるとお聞きして、来てみました。

絵は、後ろに見える花見川中学校の生徒さんが書いたものらしい。

手作り感満載^^

 

店内は予想を遥かに超える種類のパンが。

歩きながらの撮影ですのでブレはご容赦。

これでもまだ半分も撮れてない感じ。

計4個買ってきました。

右から、ソーセージパン(151円)、タマゴ&ツナサンド(205円)、カレーパン2個(各140円)。

全体的に良心的な価格設定でした。

カレーパンは2種類あって、油で揚げたものと、このタイプ。

レジで「これカレーパンですか?」と聞いてしまったほど、それらしくない見た目^^

あーブレちゃったw

辛さは激辛の部類に入ると思います。

油で揚げてないのでカロリー低く抑えられている、ヘルシーでいいですね。

また色々買ってみたいと思います。

情報いただきましてありがとうございました。