クリームシチューを凶暴化~最近食べておいしかったもの | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

昨晩のシチューはこんな感じ

クリームシチューはけっこう好きなんですが、優しい味で、おつまみにするはいまひとつなんですわ。

(写真お借りしました↑)

おいしさを壊さずに、もっと強い味にするには・・・

たっぷりのチーズをかけてたっぷりのバターを乗せて、焼いてみるとか^^;

結果

う・ま・い

うまい、うますぎるこんがり!

バターを切らしている場合には、マヨネーズがいいと思います。

オーブントースターでこれは7分でした。

バターかマヨしっかり使えば、失敗はありえません^^

 

今日のおつまみ

何という料理名だろう?

ピーマン肉詰めのピーマンをシイタケに置き換えたやつ。

けっこうでかいシイタケUFO

採りたてジューシーなしいたけでした。

 

明日はどこに行こう。

おすすめでない、気になっているお店とかありますか?^^