山田うどんのかき揚げ丼がおいしくなったかも? | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

断定はできないですが、あと、うどんがおいしいとは、口がさけても言えませんので単品。

山田うどんは定点観測、前回はこれ(約1年前)

寄り!(前回)

うーん、悪くないですが、以前は2ヶ月位だったのが、1年もあいてしまった。

ちなみにここは、我が家から一番近い定食屋です^^

 

昨日に食ったのはこれ。

かき揚げ丼。

米は230gくらいで、糖質量は110くらい^^

もっとおいしそうなところを撮るため、角度を変えてみます。

もう1枚。

うーん、こういうのが限界かもです(笑

1年前とあまり変わっていませんが、ヒサビサ

★★(73)(玉子に関するこだわりは並)

お店発祥の地ではこういうのが人気みたい。

単品420円でしたのでする(;゚Д゚)