山頭火(セブン&アイプレミアム)カップ麺~シイタケUFOマヨ◯◯焼き | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

山頭火のカップ麺

中に袋が4つも!

と思ったらもう一つ

実は山頭火のラーメンは食べたことあって

1回目は北海道にあるお店、2回目は千葉そごうにあったお店。

 

両方ともおいしかったんですが、これは?

記憶にある味と全く違う!

もっと甘みのある豚骨だと思ったけど・・・

麺がいくらか弱い気がしますが、まあまあ。

家に置いてあれば食べるかもですが、リピート買いはないでしょう。

チャーシューがおいしかった。

 

ニラ玉

 

玉子粥

1人前あたりの材料は水300cc、ごはん100g、玉子1個、鶏ガラスープの素小さじ1。

簡単おいしいヘルシー

 

昨日のやつ

シイタケに乗っている具はみじん切りにした玉ねぎとマヨ味噌、マヨカレー。

どこかにカレーが1個あるはずなんですが・・・

味噌とマヨだから一緒だ、マジにわからない^^。