なだ万厨房のお弁当~最後に貶める | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

昨晩は、ちょっと贅沢になだ万弁当。

節分ではない、特別な日でした。

 

2.160円、船橋東武で。

ものすごくたくさんの種類があるおかず

ごはんは(推定)200gなので比較的ヘルシー

左下のごはん抜いて(炭水化物)100g未満。

アミノ酸等は家では使いませんので、アミノ酸等、なければ90点でしたね^^

それは今回食ってて気にはならなかったんですけど、そのまま舐めるとまずいやつなんですよ。

使ったらおいしくなる!と思う人はどうぞそのまま舐めてみてくださりませ。

パンダちゃんがご自宅ににあればですが。