洋食 八幡屋★★☆カツ丼~船橋市場deナンバーワンのずるずる~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

日替わりランチがある洋食屋さんです。

今日はハンバーグとポテトグラタン

グラタンは大好きだけど、おかずにはならない。

で、カツ丼を注文したのですが、メニューをよく見ると、カキ料理が充実してますね。

次回食べてみよう。

 

カツ丼(850円)

撮影していると味噌汁が登場。

スンバラシイずるずる加減^^

最近、カツ丼の玉子をカチカチに仕上げるやつに、殺意を抱くようになったわたし^^;

味付けは上品系。

もうちょっとだけ味が濃いと最高なんですけども。

というわけで、船橋市場ナンバーワン(私見)のカツ丼でした。

玉芳さんの新メニュー

花巻そばって食べたことない。

おいしいんだろうか?