定食屋さんの?佐野ラーメン★★☆大食館@佐野 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

もしかしたらここは?

大食漢?

 

デカ盛り系のお店だったりして。

だとすればおそらく味はそれなりです罠(^^;

 

佐野にはブログ書くようになってからも10回以上来てるし。

この世に生まれてからは20回くらい?

もうそろそろ冒険してもいいんじゃないか?

というわけで飛び込み

ラーメンやっているみたいだし^^

いらっしゃいませ~(にっこり

日光まで行かないでよかったと思うくらいなニコニコ店員さん。

ぶすっくれた○○がいるだろうと想像してたのでヤベ

惚れちゃうかも

 

たぶん100%、地元の人で賑わっていて

過酷な撮影環境にあったのですよメニュ分割

この時点では、佐野らーめんが出てくるとはわかっていません。

普通のラーメンが出てくる可能性が高いと思った。

チャーシューメン

これは

そうですアタリです

佐野らーめんだ笑

麺はつるりぴゅるり

すごくいいと思ったんですが写真はいまいちだった。

そこは残念

見た目も味のうちですので

★★☆(79)ですみません

かなりおいしかった^^

ゴチ!

煮込みはあっさりプルプル

★★☆

餃子はこの方たちみたいに

ぽってりしてておいしい。

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=4253

 

観光客は来ないような、こんなお店があれだとは、

佐野すごすぎる(^^;

さのまる焼き(カスタード)

うむ。

並んで食うほどではないです。

 

あとあの佐野名物イモフライですが

1本100円より高いやつと、揚げたてではないやつを食ったらガッカリすると思う。

嘘だと思ったらSAで食べてからここ

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12323712049.html

に寄ってみればいい^^