一乃胡★★★☆ちゃーしゅーめん~出流原弁天池公園売店のいもフライは@佐野 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

佐野で聞いたことがないお店に行ってみた(^^;

ごまちゃーしゅーめんはおいしかったけども

★★★

船橋にあるゴマラーメンのほうがいいです(^^;

 

これは「ちゃーしゅーめん」(730円)でして、信じられないくらい安い

そしてフォトジェニック。

写真だけでうまさが伝わるんじゃないだろうか。

知らなかったのですが、佐野ラーメンランキングで検索するとかなり上のほうに出てくるお店の系列店だった。

まあ、いうなれば調査不足だった(笑

鶏ガラ野菜のスープはじわりじわり、しみじみ滋味、しみこむ塩加減で

麺はコシありなところとちゅるり柔らかい、よく見れば太いところと細いところが混在。

★★★☆(85)

むちゃむちゃうまいっす!

スタンプラリーなんかやらないほうがいいのに^^

店名の読みは「いちのえびす」。

店頭においてあったパンフレット

ここが佐野ラーメンの命ともいうべきお水が湧くところ(出流原弁天池公園)。

奥のほうにちらりと見えているのですが売店があって

TVで何度も紹介されているようですが

ここのは。

以前にも書いたような気がするのですが、佐野で一番うまい(ということは世界一うまい)イモフライなんですね。

いつでもカリカリアツアツで。

 

これは隠れた名物?の「カンロ」(100円)。

味は、想像してみてくだされ(^^;