牛乳屋さんの豆腐~ハイジ@白井のパン~最近食べたもの | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ハイジ@白井の惣菜パン。

「いさりび」なんとかと書いてありましたが、いさりびバーガーではないですね。

このチャーシュー?がいさりびで作られたものなのかも。

焼かれたチーズが香ばしく、肉の他にじゃがいもが使われている。

うまし!

クリームパンは早めに行かないと売り切れてしまうみたいです。

 

一乃胡の餃子(410円)。

ラーメンの記事が長くなってしまったのでこちらに。

皮もっちりで具が詰まっていて大きい。

佐野ラーメンのお店は餃子もうまいところが多いですね^^

 

道の駅どまんなかたぬま(栃木県佐野市)で売っていたなめこを使いました。

里芋、八頭なども名産品らしいです。

 

牛乳屋さんが配達してくれる豆腐。

充填豆腐が好きになりました。

 

マルキンベーカリーの玉子フレンチ

フレンチトーストで具にタマゴは珍しいと思い購入。

パンの方はフレンチトーストではなくてフランス式トーストということなのかな?

パサパサ。

アンパン買い忘れた!

また行ってみよう(^_^;)

 

オムレツは上が普通のスーパーのもの、下が紅孔雀。

ぜんぜん違いますね!

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12009086/

 

丸亀製麺の親子丼(390円)!


今日もまた食べてしまった(^_^;)

これも黄身の色が濃い。

 

黄色つながりで、ポスト。

習志野郵便局前にあるものですが、けっこう珍しいみたいです。

https://matome.naver.jp/odai/2138158972081346801

日本で6本のみ?

 

 

 

 

情報いただきましてありがとうございました^^