マックに異変~とろーり月見フィレサンド(ケンタッキー) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

マクドナルドの月見サンドと、ケンタッキーの月見サンドの食べ比べ・・・

をしてみようと思い買いに行きましたら。

マックのドライブスルー(待ち)がすごいことになっている。

今日の13:40でこれです。

混雑時は右側の車線からは入れませんで、どこかでUターンして最後尾につくことになります。

しかしここまで並んでいるのを見るのは初めて。

150m近くですね。

なにかすごいものを売っているのだろうか?

 

しかし並ぶ気にはなれずケンタッキー。

並びは2台だけ。

月見フィレサンド。

食べ比べする前から勝負はついていると思うんですよね。

なのでマック食べた後にもう月見はやめようかといつも思うんですけども、今年は違うのかどうか、興味津々でスルー出来ない。

 

これはチキンフィレサンドに玉子をプラスしたもので、味付けは一緒か。

いくらかマヨソース多めにしてある気もするですが、とてもおいしいです。

それと、マックにはこのとろーりは真似できないはず。

話すのはそれからだ!