萬成庵@東初富★★☆チャーハン(ふわほろ) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

あれここ、既視感というか来たことある感が・・・?

入店して

13:30頃、先客がいなくなったところで撮影しました。

 

メニュー見ても

先月末頃に来たことを

思い出せていない^^;

そんなわけで、連れとシェアしましたが、チャーシューメンメインに写真を撮りました。

これ見て、おお!(すごそう?)と思った人は

同志です^^

すごいですね。

ただ、優しい味でしたのでインパクトはない、なので新規のお店開拓に忙しい私としてはすんませんが「覚えてない」

チャーシューメンの感想はこちら

 

チャーハン(550円)は

どちらかというとシットリ寄りです。

 

ごはんを硬めに炊くお店もあるんですが、こちらは平均的(適度)な硬さで炊かれているようで、そのせいもあってふわりほろりとした仕上がり。

ムーン、、、割と具もしっかり入っていてむまい!

チャーハンのスープはラーメンより化調少なめでした。

それがラーメンスープよりちょとおいしかったことは書いておきたいm

★★☆(77)全体的に優しめの味付けでかなりおいしかったです。

自分的には濃い目好きなので、もっとしょっぱかったら★三つでしたが、味薄目好きの方にはドンピシャ!かも!

良いお店と出会うことができました。

 

そば屋みたいな中華屋さんっすね。

萬成庵

住所    千葉県鎌ケ谷市東初富2-8-55

TEL 047-445-3188
営業時間 11:00-20:00
定休日 木曜日
駐車場    有り(お店の向かいに5台分)