(期間限定)ベーコンラバーズとマイティビーフオリジナル(マクドナルド) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ドライブスルーしてきました。

ベーコンラバーズ(490円)

オーストラリアマクドナルドで過去に発売されたものをもとに開発されたもので、具は100%ビーフパティ、スライスオニオン、チェダーチーズ。

ソースはこれ、いろいろ入っているらしいんですが、バーベキューソースが一番近いかな。

スモーキーなベーコンはさすが存在感あり。

しかしそれ以上にソースが強い。

ぶっちゃけ多すぎ、素材の味を殺す味付けですわ。

店員さんが入れ過ぎちゃったのかな?とも思ったのですが、同じものを食べた妻も同じ感想でしたので、この個体だけ味が濃かったということではなさそう。

 

続いては、マイティビーフオリジナル(490円)。

具は100%ビーフパティ、トマト、レタス、チェダーチーズ、ベーコンビッツ。

少しスモーキーな味がしたのはベーコンビッツかと思う。

ソースはブラックペッパー入りのマヨ系。

ビーフパティなど素材の味を引き立てる味付けかと思います。

おいしいです^^