中華そば勝本★★東京芳醇煮干し醤油(カップ麺)~船橋市場で見つけた意外なやつ~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

船橋市場まで買い物に行きました。

駐車場はけっこうゆったり止められるです。

 

買いに来たものは海苔と豚肉。

ついでに厚焼き玉子も買っていこう。

 

船橋市場で唯一の寿司屋、ひしの木さん。

「ウニ丼」は初めて見たかも。

「たらふく」さん

あら珍しい、ラーメンやってる。

無添加無化調だって。

食べたかったけど、30分前にこれ食べちゃったし。

麺以外の中身。

5種類は、今までの最多記録では。

熱湯を入れ5分で出来上がり。

きれいなスープですね、まだ混ぜてないけど^^

混ぜたらこうなりました。

斜め上から。

ノリオン

ニボ香る醤油ラーメン。

いわゆるニボ大勝軒のやつほどは効いていない、上品なニボ。

ニボ臭くないところがイイ(^^;

しかしこれ、アブラ多すぎブラブラ、ブラニボw

原材料と栄養成分。

お店のやつは鶏ベースのスープで煮干しメインの魚介類を使っているようですね。

★★カップヌードルよりちょっと強めに(アミノ酸等)効いている感じだけど、けっこうおいしい。

こだわりの豚バラ大根作りましたので、夜8時頃アップします。