ショウガ納豆チャーハンとポップコーンチキン(KFC) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

「お昼に炒飯作けど、おかずが欲しいから買ってきて」

ほいケンタッキーのポップコーンチキン(230円)

100gあたり324円っすね。

一般常識から(からやまのやつとか、それも高いと思うけどね)すると

マックのやつよりは安い。

味ですが、フライドチキン食べたことある人が想像するような、その通りの味です。

お店で食べるには結構いいだろうと思いますが、テイクアウトにはおすすめしません。

※袋の中で蒸された状態で冷めてる

そうそう、オーブントースターでカリッと焼けばかなりおいしくなります。

こうやって焼くとけっこういいです^^

218番のクーポンっす。

ショウガ納豆チャーハン

玉ねぎの甘さと納豆の味が、微妙にミスマッチ(笑

無化調無添加。