クローム様様 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

朝にPCを起動しようとしたら電源が入らない!

ヤバイ!

魔の悪いことに、サブ機がない状態。

慌てて買いに行ったっす。

帰宅して約1時間後、とりあえず使える状態になりましたが、ブログ等にアクセスできない!

そうだ・・・ブラウザはグーグルクローム。

ログインしたら、ブックマークなどほぼ元通り。

なんだかいろいろ記憶してるみたいで、あーよかったー(^^;

シイタケのヘルシーなやつ。

海老玉。

kouhei仕様で、火が通る2歩前で止めた(嫁談)

普通に作ったもらったほうがよかったかもしれない。

※無化調の鶏がらスープ使ったそうで、味は抜群っす^^