とろとろほろほろ鶏大根~あら長粒種だったのね~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

鶏大根3回目くらい。

煮込み時間は合計2時間半くらい。

途中1時間、休ませたけども。

 

けっこういい^^

進化している。

大根は、口の中でとろける。

鶏肉はほろほろ、ホロホロ鶏か!?

その鶏肉は食ったことないけど。

妻作(明太チャーハンバター醤油味)

あらこのお米、長粒種だったのね?

一瞬ですがタイ米をイメージしてしまった。

ピカピカしてるし、間違いなく国産の、割と高級なお米なんですけども。

 

しかし嫁さん、バター好きだなぁ・・・

あと、太りたいみたい。

明日はバターどら焼きを買おう。

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12570715082.html