Mr.&Frying Pan(ミスターとフライパン)★★☆習志野市~とろーりオムライス~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

国道14号(千葉街道)沿い、京成津田沼駅入口交差点から100mほど谷津駅寄りの地点。

駐車場はお店の横に5台分。

※他にあるかもですが確認できず。

平日13時ちょっと前の入店、空席1卓のみでした。

店内、奥の方は見えなかったのですが4人用テーブル席オンリーかなぁ?

習志野市の洋食・西洋料理部門(駐車場あり)でランキングトップのお店。

※千葉県3位(駐車場あり)

ウェイティングボードに書かれた人数はすべて2名以上、4人用テーブル席に案内されましたが1人だと申し訳ない感じ。

ランチメニュー(平日限定)は通常メニューと比べ、8%ほど安くなっている。

この際、2人分注文しちゃおうか?

しかし洋食屋さんは、ラーメン屋より高いなー(笑

 

オムライス(1000円)※スープ付きですが撮り忘れました^^

黄身の色が濃い卵を使っていますね。

紅孔雀のL玉3個くらいかな?Mなら4個かも(推定)。

玉子はこだわりありそうで、充分な量です。

チキンライスは薄めの味付けで、具はハム、ベーコン、オニオンとのことですが ふーん

ハム1切れオニオン数切れが確認できるのみ。

実際に食べた感じで、具の存在感はほとんどなし。

デミグラスソースはさすが人気店だけある、ぼやけた感じはないですがこのチキンライスと合わせるならばケチャップみたいにもっと味が濃いほうが好みだ。

玉子のトロ~リ加減は過去最高にイイ感じ。

★★☆(77)

ブラームスのも良かったけれど、今考えるとあれはドロッドロ(笑

参考写真(洋食亭ブラームス@八千代台

Mr.&Frying Pan(ミスターとフライパン)

047-451-4613
住所    千葉県習志野市津田沼7-2-21
京成津田沼駅から徒歩11分    
営業時間 11:30~14:30(L.O14:00)/17:30~21:00(L.O20:30)
[土・日・祝]11:30~15:00(L.O14:30)/17:00~21:00(L.O20:30)
定休日 毎週月曜日 祝日の場合は営業、翌日が休み
席数    28席
駐車場    有