フードコートでラーメンを食べた時の話 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

とても混んでいた。

空いている席を見つけるのに15分ほどかかり、2人用の席にバッグを置き、注文を済ませ戻ってくると、ちょこんとおばあさんが座っている。

別の席を探そうとバッグを取ると、「ああすみません」といいおばあさんが席を立つ。

「あ、いえ・・・」と言いかけたちょうどそこに娘さんだろうか、おばちゃんが来て

なに!どけって言われたの!?

呆気にとられているうちに、二人はどこかへ行ってしまった。

出来上がったラーメンを持ち席に座ると少しして、隣の席(2人用)が空いた。

すぐに3人組の若者がやってきて

いきなり、こんな感じに座って中国語でペチャクチャ喋っている(笑

それ以来、フードコートには行っていない。