☆あしたのカレー by一条もんこ~まいったなコレ~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

今日はなんとなく出かけたくない・・・けどハラヘッタ。

そうだ!アレがあった。

カレー研究家が作ったというレトルトカレーで、本格的そう。

無化調ではないみたい。

 

ごはんは・・・これだけしかなかった(笑

重量を測ってみると120g

う~ん、目玉焼きでかさ増ししよう

目ん玉一つ潰れちまったので2個。

盛り付けたときに、ごはんと目玉焼きが見えるように置く

ぶっかける

なんだこれ?

普通の主婦さんが作ったようなやつじゃん^^;

良く言えば家庭的。。。

辛さはバーモントの中辛くらい(辛口売ってなかった)、スパイス感ほぼなし、甘い、子供向け。

うーむ、6歳以上なら食えるように作ったのかもしれない。

オレマジでコレ作れる^^

けっこう良い写真が撮れたと思う。

そこは満足満足^^;

値段は400円プラス税くらいでした。

優しいカレーが食べたくなったらどうぞ。