ボイル?それとも焼き?でかいソーセージとシャウエッセン~天皇陛下~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

新しい天皇とか言っても浩宮だろ?

って年代は少なくないかも

 

いや違う・・・

よく見るとなんつうか神々しい。

やっぱり、神様の子孫だ。

それでいて親近感もすこしある。

やっぱり神様の関係者だ^^

 

今日のカレー

LEE20倍は、ココイチの3~5辛に匹敵するみたい。

すると30倍は8辛くらいか?

ココイチのそこまで辛そうなやつ食ったことないですが

LEE30倍はくったことあります、最近また売り出されているみたい^^

 

johnsonville

johonsonvilleのソーセージをオーブントースター220度で、7分焼いたバージョンです。

 

うん、シャウエッセンの煮たやつより「イイ」^^

そういやこれより温度上げると皮が破れてしまいそう、破れたら汁が出るんじゃないナイスかねー

ジューシー、

シャウエッセンよりうまいです!  ←これ重要(^^;

見てわかりますよねー

 

 

ナポリタン食いてー

昔ながらの安っぽいやつでなくて、、、アルデンテのやつがいいな.。