祝令和★★☆極王天津飯がリニューアル@餃子の王将八千代店~ダブル玉子仕立て~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

餃子の王将八千代店

5月1日11時25分

令和元年初日、撮影から5分後の11:30に満席。

極王天津飯がリニューアルしたそうで来てみましたが、どこが変わったのか?

 

従来の極王天津飯

 

リニューアル後(八千代店)

アスパラと、野暮ったさを演出していたキクラゲがなくなって、かに風味カマボコが使われている。

値段は変わらず。

(八千代店)とわざわざ書いたのは、他店ではカニカマは使われていない可能性があるから。

参考(公式写真)

 

あと一つ、気になっていたことがありまして、ダブル玉子とは?

実物を見てわかりましたが、玉子スープの餡がかかっています。

餡は塩味でなくて醤油味

付属のスープの玉子増量バージョン(にとろみをつけたもの)みたい。

★★☆(77)

豪華+おいしくなってます。

 

セットの唐揚げ

マジックパウダー付き

写真のマジックパウダーは王将オリジナルで、原材料は食塩、白胡椒、山椒、調味料(アミノ酸等)らしい。

店舗販売もしていて、買って来ようと思ったんですが、レジにも行列が出来ていたので。

目玉焼きやチャーハン、その他幅広く使えそうな味でした。

 

八千代店オリジナルセットメニュー

カニ玉も

カニカマ仕様になってました。

ここまで、以前と比較して、良くなっている印象です^^

 

そろそろ、冷し(中華)の季節ですね^^

これは過去と比べて良くなったような気がするですが

食ったことあるか自信がないwww