(新店)金ちゃんBEYOND★★★勝田台~金ちゃんを超えた?~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

勝田台駅南口

看板の下あたりに立ちパノラマ撮影

右側のパチンコ屋さんの並びにお店があります。

お店の裏のほうにコインパーキングあり。

その近くのコインパーキング

お店の裏のほうが近いんですが、20分は時間的にギリギリだし、こちらにとめました。

ちなみに早い時間で並びもなくすいていたし、コインPや駅前の写真を撮らなければ20分で足りた感じです。

メニュー拡大

うお

ちと高いかも。

基本の中華sobaが800円、わんたん入りが950円、焼豚を増量したタイプが1050円、味噌味が+50円。

サイドメニューは卵かけごはん(250円)、焼豚茶飯(250円)など。

店名からお気付きかと思いますが、八千代市役所近くの「中華そば金ちゃん」の2号店みたい。

食券を買ってから入店し、出来上がりを待つ間に何名か、外観、券売機メニューなど撮影しておられた。

店内から外がよく見えるので、店員さんもそれは気になる様子(^^;

 

味玉中華soba(900円)

本店のと比較してみると、高級感があります。

何というか洗練された感じ。

いさりびさんのと(見た目)似た雰囲気あり

中華屋レベルではない、間違いなさそうなやつですね。

麺は太さは同じくらいですが、縮れ具合が違うかな?

つるりコシコシ麺。

本店には約2年前に行ったのが最後ですが、スープもこっちのほうがいいですね。

化調の効きが穏やかになったというか、全く気にならないレベル。

これかなりおいしいですよ。

チャーシューは豚と鶏が1枚づつ。

鶏はパサつき全くナシ

味玉は黄身トロ度30%位。

★★★(82)(味83、CP-1)

ごちそうさまでした。

情報いただきましてありがとうございました。

 

 

中華そば 金ちゃんBEYOND

住所 千葉県八千代市勝田台1丁目7-1
営業時間 11:00~15:00(14:30LO)/17:00~21:00(20:30LO)
火曜日定休