佳佳苑@前原★★☆牡蠣のオイスターソース炒め~大きい~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

なか卯で親子丼食べよ思ったら満車だったのでこちらまで。

成田街道沿いにお店があります。

こちらは先客5~6組ですいている。

ランチメニューは週替わり

日替わりランチ

の説明はなかった。

店頭に書いてあったのかもしれない。

牡蠣のオイスターソース炒め定食(1100円)

けっこうデカイ牡蠣が7個

アッツアツで口中やけど。

味付けは甘辛オイスターソース

ごはんはおかわり自由。

でもおかわりしたくないやつw

衣厚めですけど、その分ソースがよく絡む。

★★☆(77)

おかずはとってもおいしかった^^

汁麺はわかりませんが炒め物はハイレベル。

あとは※がよくなれば・・・

 

いつも通り思たまま発信しております。

関係者様に置かれましては、不都合がありましたらご連絡くださりませ。

 

本格中華料理 佳佳苑 本館 前原店

https://yoshiyoshien-honkan.owst.jp/