しみじみ~★★★麺処ゆきち@北習志野(限定) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

何気なくツイッターしてたらこんなきれいなラーメンが。

こりゃ行くっきゃないでしょ(^^;

限定メニューですので、気になった方は店主さんのツイッターをチェックしてみてください。

https://twitter.com/men_yukichi?lang=ja

しじみらーめん(800円)味玉(100円)

とろろ昆布とタケノコはけっこう珍しいかも。

つくねみたいなやつは鶏肉ではないみたい?

麺に星が見えている。

参考:前回の麺

やっぱ違う。

いわれないとわからないと思う^^

味玉もしっかりと味の濃さが調整されてますね。

今日はしょっぱいとか薄いとか、ブレを感じたことない。

★★★(80)おすすめ

しみじみうまかった。

 

ごちそうさまでした。

 

麺処ゆきち

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031384/