とろとろ!セブンイレブンの特製親子丼 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

セブンイレブンの親子丼が9月にリニューアルしたそうで買ってきました。

家で温めようかと思ったのですが、温め時間を間違えるといけないので店員さんにお願い

ちなみに温める前はこうなってます。

画像出典 https://supersalariedman.blogspot.com/2018/01/2018_25.html

 

ハンドルテーブルをセットして、車内で。

一番上のフタを取ったところ。

卵の黄身が割れていますね。

慎重に、ごはんに乗せてみます。

ちなみに、リニューアル前の親子丼はこうなってました。(↓2014年5月撮影)

色の違いは撮影環境によるもので、あまり気にしないでいただきたいですが、トロトロ加減が全く違います。

★★(72)

かなりいいですね!

味付け濃すぎず薄くなく、汁だく。

大手資本系では、なか卯>丸亀製麺>セブンイレブンの順かな。

もうこういうやつには戻れない。