★☆福田家@船橋市場で焼肉定を食うカニミソ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

久しぶりに福田家さん。

3年ぶりになりますか

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12035738304.html

ラーメン食べに来たんですけどこういうの

メニューに書いてないので聞いてみる。

「すみません、ラーメンありますか?」

「ラーメンはないなあ。」

・・・3年前はメニューにあったのに、なのでもうちょい他に言い方があるんじゃない?

とは思わなかった。

なんたってここは市場ですから(笑)

 

焼肉定食800円

家庭的な味。

それしか表現のしようがない感じ

味噌汁沸騰させちゃってますものね^^

やや甘みが勝った甘辛味で、肉のボリュームけっこういい。

自分はごはんにはあまりこだわらないんですが、良いほうじゃない?

★☆(66)

 

戦利品

(右から)350円、350円、280円※税抜き

安いような気がしますがいかがでしょう?

魚市場は匂いが苦手なので行かなかった(^^;