プレミアムカツカレー★★☆なか卯 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

プレミアムカツカレー(890円)

おいしいこと以外に気に入っている点は、カツ以外にも肉(牛肉)がしっかりとつかわれているところ

おっと、カツは豚肉ですので念のため。

あと、比較的低カロリーなところ。

カツカレーで1000kcal切るのはなかなかないと思う(並盛で974kcal)

糖質はそれなりにあるので、ダイエット向きではないですが。

それにしてもこれ、たまたまか、食いにくい向きにおいてあるような?

↓正解はこれでは?

画像検索

あらら、店員さんが置いた向きはマニュアル通りみたい。

まあいいや、味は変わらないし(^^;)

★★☆(75)チェーン店でカツカレー食うならおすすめ。

「カレーソースの甘みが強すぎる」という意見もあります。

辛さレベルは中辛よりちょと辛いくらいかな。

ドライブスルーで買っている人見たことない。