焼肉弁当の王様★★★☆吟米亭浜屋のバーベキュー弁当~冷めたほうがうまい! | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

吟米亭浜屋は木更津市内に3店舗あります。

電話「もしもし、***と申します。」

「お弁当を予約したいのですが、出来ますでしょうか」

はい、大丈夫です

「ではバーベキュー弁当の、肉が多いほうのを4つお願いします」

かしこまりました

~中略~

場所のご確認ですが、当店は朝日店、イオン木更津朝日の中にあります

 

あっ!言われなければ文京店に行っていた!

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12385988166.html

 

危ない危ない(^^;

イオンにしてはコンパクトな建物。

木更津まで来た第一の目的は、バー弁を買うため。

お店は1階にありました。

アサリ飯も食べたいな・・・とりそぼろ弁当もおいしそう。

しかしそんなに食えないし(笑

肉は香ばしく焼かれていて、たれがごはんにたっぷりとかかっていて

ごはんだけでもいける!

これ、まちがいない、冷めたほうのがうまい!!!

 

追記)

文京店のほうが肉の盛りが良いようです。

 

 

イオン木更津朝日店

http://www.aeontown.co.jp/kisarazuasahi/