アッツアツの鶏そば★★☆手打らーめん与三郎@千葉市花見川区柏井町 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

.2018.05.29

約5年半ぶりに訪問

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-11431812714.html

かなり久しぶりの訪問になってしまったのは理由があって

平日昼間でも予約してから来る客がいるほどの人気店。

なので前回は相席になってしまったんですね。

自分は相席はけっこう苦手で、100%そうなるとわかっていれば行かないほう。

入店時、空いているテーブルはここ(小上がり席)しかなくて、おかみさんが「こちらにどうぞ」と言ってくださった。

念のため書いておきますが、けっこうお客の喫煙率が高く、タバコの煙が苦手な人は行かないほうがいいです。

自分はそれは気にならないですが、お店では吸いません。

あ!前回と違うと思ったことが一つ。

後客2が来店したので、あ、やっぱり相席になる!

帰りたい。

と思ったのですが、おかみさんが「ちょっとお待ち下さい」といって相席にはさせなかった。

カップル客だったからかもしれませんが助かりました。

ドキドキしたせいかちとボケてしまいました。

鶏そば(800円)

これはけっこうよく撮れました。

早く食いたいんですが、アッツアツの湯気ボウボウ(^_^;)

なのでなかなか減らない、とろみ強めでなかなか冷めない。

そのうちに汗がダラダラ。

冷房強めだったので助かりましたが。

★★☆(78)

塩加減もよく、マジウマです。

餃子食べている人が多かったので、次回いただいてみよう。

手打ラーメン 与三郎

住所:千葉県千葉市花見川区柏井町1618-3

電話:047-482-3656 

定休日:木曜日

営業時間 12:00~14:00、17:30~21:00

席数:26

駐車場:有り