★★☆ふなばしアンデルセン公園近くの「ふなから本店」 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

今日の昼は抜きにしよう・・・と思いながらドライブしてたんですがハラヘッタ

そうだ!からあげ食えばいいかも。

ふなから本店

食券売り場。

拡大

マレーシアカレーの文字が見えます。

唐揚げは糖質低いからダイエット向き。

ご飯も一緒に食べると台無しですが。

普通サイズ10個入り(800円)

揚げたては口中やけどするので、20分位してから食った。

モモ肉(たぶん)で、皮のところがパリッと、そんでもってジューシー(^O^)/

★★☆(75)

 

食べる前に重さを測ったのはいうまでもない。(サンプル数3)

※1個あたりの平均は約47.7g

100gあたりの値段は167.6円

からやま(100g259円)より約35%安い。

味はからやまには負けるけど、値段考えればこっちかもしれない。

そういやカレーもおいしかったっすね。

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12311886719.html

 

※大きさはゴルフボールが近いっすよ~。