出流原弁天池近くの赤見温泉でピチピチのマスを食うレモン牛乳 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

おいしい佐野ラーメンを食べたあとに来てみました。

ここ、出流原弁天池の湧水が佐野ラーメンに使われているかも?

「水清ければ魚棲まず」というので違うかなw

すぐそばにフィッシングフラワーパークがあったので立ち寄る。

無料駐車場完備です。

花はそんなに種類はなくて、花びら大きめのやつばかり。

100円玉は要らなかったっすな(^_^;)

ここのオーナーはでかい花が好き?

フィッシングパークでは当たり前だけど釣りをしている人がいて釣った魚は持ち帰るもよし(100g270円)、

ここで焼いてもらって食べてもいいらしい。

販売機にマスの塩焼き(400円)のボタンがあったので購入、先程の炭火焼きコーナーのおばちゃんのところに持っていくと。

フードコーナーでお願いします

フードコーナーのおねえさんに手渡すと

釣りはしないで召し上がるんですね?

「はい。」

すると私の目の前で魚を串刺しにしている。

 

はいどうぞ!

「ギョエェ~!!」

そのピクピクしちょるやつを、さきほどのおばちゃんに手渡すと

番号札のようなものをくれた。

焼けたらお呼びしますね

とのことでしたので、再びフラワーパーク。

10分位で戻ってきたのですが、全然声がかからない。

結局、焼き上がるのに30分かかりました。

言ってくれればいいのに・・・

いや、30分もかかるならそもそも券を買わなかっただろうな(笑

味ですが、ピクピクしたやつを受け取ったときから気持ち◯くって・・・

ピクピクした味ですw

帰りに蓮田SAに寄りレモン牛乳を買う。

味は・・・

写真で表現してみました^^