(閉店)(新店)すぱいす食堂@京成船橋 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

実食レポはこちらです

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12336028891.html

 

11/28に開店したらしい。

以前に同じ船橋市内の別の場所の「すぱいす食堂」に行ったことがありまして、そこは大新庵(そば店)のすぐ近くで「でめきん」の並び。

現在「ファーマーズバルスパイス」というお店になっていますが、その系列店のようです。

場所がわかりにくいですので詳しく。

JR船橋駅南口方向から京成船橋駅東口を見たところ。

右側が京成船橋駅東口改札の入口です。

横断歩道を渡ると(写真左側)、下のような看板がある入口があります。

20mほど進んだところ↓

日高屋は見なかったことにして、右に曲がるとすぐに山崎医院の看板あり。

京成船橋駅高架下の線路沿いっすね。

看板を右手に見ながら進むと「参番長」というお店がありその隣です。

3枚目の写真、モビットの看板がある入口からは50mほど。

メニュー

ネット情報とはちと違いますかね。

 

というわけで行ったのは12/11の月曜日で

定休日でしたので(笑)

 

近いうちにまた行ってみます。

興味ある方は是非どうぞ。

コインパーキン近くにありまっす。

すぱいす食堂
住所 千葉県船橋市本町4-4-12
営業時間    11:00~14:00/18:00~翌2:00
定休日    月曜日