(閉店)メニューがムチャ多くて安い個人経営の弁当屋さん★★デリカサクマ@白井 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

鎌ヶ谷市と白井市の境界近くで、木下街道沿いのマツキヨのすぐそばにお店があります。

近くのお店で買い物ついで寄ってみると。

例えばドンブリ物は240円からで、上の写真は親子丼320円。

サイズはハーフサイズですが鶏肉ゴロゴロっす(^_^;)

味付けはやや甘め、汁ちょとだけ多め。

ミニ焼肉丼は240円。

味付けは味噌を使っているようで濃い目。

御飯の量は100~120g(ちょと大きめのおにぎり位)になると思います。

ウインナーはタコさんウインナーにするような赤いやつでなくて、肉感のあるもの。

付け合せのパスタにもキチンと味が付いている^^

ハーフサイズの弁当2つ食べて560円になりますか、安い。

19種類あるので飽きないですね(^_^;)

唐揚げは100g180円、写真は200gで大きいのが5個でした。

さすがに食べきれず、2個だけいただきました。

きちんとした味がつけてあってほぼ揚げたてでカリッとしたところのある衣。

弁当は出来たてでした。

★★(73)良いお店だ(^O^)/

イートインスペースあり。

メニュー拡大

日替わり弁当とワンコインランチあり。

味噌汁はアサリ入りが30円でした(^_^;)

デリカサクマ

住所 千葉県白井市冨士101−4

電話 047-444-7220

営業時間 9:00~20:00頃

定休日 火