平日ランチタイムはチャーシュー丼&替え玉が無料!★★☆亀戸らぁ麺零や@船橋フェイス地下 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

そもそも、「亀戸らぁ麺零や」とはどんなお店なのか。

亀戸ラーメンに関してはぜんぜん知らんけど、名前からするとチェーン店っぽい。

しかし先日伺った三軒屋@茂原の系列となると話は別。

うまいに決まっているものね^^

平日ランチタイムはミニチャー丼、替え玉ともに無料。

さらに女性限定で杏仁豆腐も無料。

サービス精神旺盛なところはまさに「三軒屋」。

券売機は撮影しませんでしたが、並びは店内メニューとほぼ一緒で、塩そば零が筆頭。

塩そば零(950円)

三軒屋@茂原の塩そば三軒屋(↓)(参考写真)

雰囲気似てますよね(^_^;)

スープの違いはと言いますと、零やの方には牛骨が使われているらしい。

茂原のお店と同等かそれ以上のうまさです。

チャーシューは味付け厚みとも薄めのものが4枚。

ミニチャーシュー丼のネギは季節柄か、固くてよろしくない。

ダイエット中のため替え玉はいただきませんでしたが、味ボリュームともに非常に満足できました。

★★☆(79)

ごちそうさまでした(^O^)/