中華料理 桃喜。☆チャーシューメン*茂原 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

茂原の某店で鯛出汁のラーメンをやっているそうで来てみました。

しかしそれは、市内のあちこちの場所に置いてあるらしいフリーペーパー持参が条件で、1日10杯のみ限定とのこと。

茂原市内に入ったのが11:30で、途中3軒ほどコンビニに寄ってみましたが見つからず。

12時までに到着できそうにないのでとりあえず諦め、ブックマークしておいたこちらのお店。

中華料理 桃喜。

電話 050-5593-7262
住所    千葉県茂原市上茂原250-39
営業時間    11:00~14:30/17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日    水曜日
席数    21席
駐車場    5台

ちわちわ。

割と新しいお店のようですね。

メニュー

ふむ、アレ聞いてみよう^^

「すみません、塩のチャーシューメンありますか?」というと店員さんが困ったような顔をしてモゴモゴ(^_^;)

意味がわからないのかもしれないので、もう一度いうと店主さんが「すみません」「メニューに書いてあるのでお願いします」とのこと。

それなら塩ラーメンにチャーシュートッピングしてもらおうと思ったのですが(笑)トッピングメニューは存在しないし、その点は普通の中華屋さんと同じですね。

値段を見れば専門店に近いですけども(チクリ

ああ、つまんないw

ふう。

餃子(300円)は値段なりを考えるとけっこうイイ。

 

私のように冒険するのはおすすめしませんが(爆

醤油スープのラーメンを外せば、お気に入りの一品に出会う確率が高まります。