満留賀★ランチ親子丼*前原 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

「船橋市 親子丼」で画像検索、良さ気だったこちらのお店まで。

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12003313/

上が検索結果、下が実際に出てきたもの。

ランチ親子丼

某サイトでは1000円になっていて、これは920円。

トロトロ加減はいい感じ。

あと、出汁に自信があるんでしょうね、かなり上品な味付け。

汁もややや少ないので、ごはんのおかずにはならない感じ。

★(60点)

まったくもって個人的好みから外れた逸品(逸れた品)

味に敏感な、薄味を好む少食な方なら気に入るかもしれない。

 

以下メニュー(順不同)

店員さんの感じがすごくいいのですが、撮影しにくい席配置。

TVの場所もあるのですが、お客ほぼ全員がこっちを向いているというw

TV抜きにしても、目が合いやすいかも。

難関。

何とかここまで。

右斜め前方に座ればよかったかも、うーん。

ごちそうさまでした。