(新店)学食唐揚★★高根木戸*テイクアウト専門店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

場所はココ

学食唐揚

住所 千葉県船橋市高根台6-12-12

電話 

駐車場 なし

-------------------------------

近くのお店で買い物ついでに訪問。

この日11時開店という情報をいただいたので来てみましたが、いつも11時に開店するとは限りませんのでご注意を^^

参考記事

1パック5個入りが350円、10個入りが700円。

8/31まで、10個入りを買うと1個サービスとのことです。

店員さんが、「揚げたてですよ~」と言っていた(^_^;)

マックナゲットが1個20gらしいので

これは1個あたり35g位ありそう。

衣はどちらかというとふわりとした感じで、肉汁をうまく閉じ込めているですね。

味付けはオードックス、醤油系でニンニクも使われているかな?

★★(70)

一度に11個は食べられなかったので(^_^;)

残ったやつをオーブントースターで焼いたら表面カリッとして、油も適度に落ちて、揚げたてよりイイかも!

八千代民さん、まるこままさん、情報ありがとうございました^^