ラーメンもみやま★☆小糸スタミナラーメン*君津 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

お店の横に駐車場あり。

 

中華屋さんでない、専門店の雰囲気。

お客がいないところを撮影しています。

このあたりは水がいいので、目的は他にある。

ついでで申し訳ありませんが良さそうなお店なので!

「房総名水魚介系らーめん」の看板に惹かれました(^^;

セットは千円以内になるようにしているようで、そこは好印象す。

辛ネギメニューが筆頭に近いところは警戒しました。

辛さでごまかすつもりがあるかないか、つまり信用できるかそうでないか。

小糸スタミナラーメンは、けっこうおいしいのですが、魚粉が乗っかっているところがかなりなマイナスポイントです。

魚粉のっけて魚介系とは(すみませんが)安易に過ぎる!

冷たい布おしぼりが出てきて、おかみさんも感じのいいひとだったですが

室温27度で湿度57%、不快指数は75.3。

これは75で50%、80でほぼ100%の人が不快に感じる指数ですので、当てはめると53%が不快になります。

私は、お客さんが家に来る1時間以上前に25度に設定しますけどねー。

厳しいようですが、それが「お.・も・て・な・し」じゃないの?

寒がりの人とか、女性だったら26かな。

チャーシューがかなりうまい。