(新店)金河楼中華料理★☆海老と玉子炒め(ランチ)*高根公団 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 
高根公団の「だるま」の先に中華料理屋さんができたと聞き、行ってきました。
情報ありがとうございました。
たぶん正面に見えている白い建物ですね。
 
「だるま」さんの斜め向かいにコインパーキングがあります(20分100円)。
 
ありました!
 
麺類は担担麺くらいかな…おっ、アレがある!
 
というわけで入店。
中国語が達者なおねえさんに注文を済ませ、キョロキョロしていると。
 
ちょと面白いもの発見。
80円って安いのかな~本物かな?などと考えていると登場!
海老と玉子炒め(ランチ)(734円)
玉子の炒め具合、味の濃さなどは平均的。
キクラゲや青梗菜が使われているところはメニュー見本と違うし、玉子好きな人が作ったものではないなという感じ。
海老はプリッと7尾使われていて、そこは平均より多いと思う。
ごはんはおかわり無料にしたほうがいいんじゃないか?のクオリティ。
★☆(65点)↓ドラッグ
半年後に(経営者同じで)店名が変わると予想します。
海老さんは〇、玉子スープは△、左上のザーサイっぽいやつと右上のデザートは(たぶん既製品なので)いまひとつ、青梗菜はここのことだけでなく毎度のことながらおいしくないし国産かわからないし、良いところは見栄えだけじゃね(青くて安いので使われてるんかも?)
金河楼中華料理
住所 千葉県船橋市高根台1-13-1
電話 0474277935
営業時間 11:00~
定休日 無休