★★☆ランチはお得、ラーメンもミカンもおいしい*博多らーめん まえ田*新小岩 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

らーめんと焼飯のランチセット(800円)※タマゴとミカンはサービス

 

本格的な博多ラーメンのお店。

ほっこりとした雰囲気で、ランチタイムはらーめんプラス明太子ごはん or チャーシュー丼 or 焼飯のセットが800円、更に替え玉、海苔、味玉のいずれかがサービス。

なくなり次第終了とのことでしたがすいてるし(失礼)、土日はわかりませんが平日はサービスを受けられる確率が高いと思った。

ミカンも特別に?サービスしてくれたようです。

★★☆(78点)(味75、CP+2、ミカン+1)

 

 

ごく最近ですが、気に入ったお店はクリクした時に大きめになるよう写真載せてますw

 

 

 

 

 

レア系チャーシュー。

 

「焼き飯」は今日たまたまか、作り置きをジャーに保温しているような感じ。

すごいしょっぱかった。

 

また来ます。

 

店舗情報

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13161319/