もしも~照明暗めの博士ラーメンでデジカメを忘れてカメラ性能の低いスマホで撮影して記事にしたら高山 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

11/9昼に嫁さんが食べたやつで、スープはしっかり味見しました。

550円(税込み594円)

 

♪もしかしたら~もしかしたら~♪

♪ブレ、ブレ、ブレ、ブレっで どうしようもないんじゃないの~

 

PC画面で見る限りでは(写真)、アカン~なカンジですけど、スマホではどうだろうか、自分的には記事をアップしてから見るしかない。

 

書き忘れましたがトップ画像は期間限定の高山ラーメンです。

博士ラーメンの期間限定は期間長いですので念のため(^_^;)

 

嫁さんいわく、それよりスープおいしいよ!

ええっ?どれどれ・・・

うん、、ほんのりカツオかな?

チャーシュー1枚あげようか?

うん、そうだと思う、チャーシュー大きいのでいらない。

安くってアツアツだし、ラーメンはこうでなくっちゃね。

トッピングが多くなればぬるくなるよね。

 

しぐれネギ塩チャーシューメン

 

 

やっぱ写真ダメダメだった(萎え萎え