★★☆(無化調)夢天下 佐倉本店*塩煮干しラーメン | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

少し前に通りかかったのですが満車だったので一旦スルー。

20分ほどして(木曜12:50)に戻ってきたら第2駐車場があることに気づき駐車。

駐車場は店内キャパに対し充分に用意されている印象。

 

券売機(新品を買うとすごい高い)が2台設置されているし、その他、なんとなく資本系っぽさを感じながら入店。

 

メニュー筆頭は煮干しラーメン(醤油)

先客の食べているものは煮干しタンメンが多かった。

 

塩煮干しラーメン(650円)

チャーシューデカイっす。

 

角度と向きを変えて撮影。

ネギの処理、彩りもいいし、すごい丁寧に作られていますね。

ニボの効きは強すぎずちょうどいい感じ。

濃厚ニボは苦手なのでこれにしたのですが正解だったかも。

醤油のほうが魚臭さは抑えられたかな・・・などと考えながらいただく。

 

はチョイザラプチビヨーン(^_^;)

いい感じっすよ~

★★☆(計75点)(味73、CP+2)お得感ありです。

 

おいしゅうございました^^

 

無添加餃子(3個150円)は熱いうちに食べたほうがいいですね。

 

拡大

 

 

夢天下 佐倉本店
住所    千葉県佐倉市寺崎北2-3-7
JR総武本線佐倉駅 1.2km 徒歩15分
電話番号    043-497-5536
営業時間    11:30~15:30/17:00~21:30

※土・日・祝は中休みなし
定休日    火曜日
席数    カウンター12席 テーブル8卓×2席
駐車場あり