最近ちょこちょこと食べたもの | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

 

横須賀ポートマーケットで買った海老で、ワンパック1000円。

塩焼きにして2尾味見したんですが、まだこんなにあるです。

 

 

1尾あたり40円しないと思うw

 

この楊枝の長さは6.5cmです。

 

同じく横須賀で買った「しらす」

300g500円で、ドンブリにちょうど1杯くらい。

安いと思ったけどそうでもないのかな、しらすは相場がわからないです。

まあしかし、おいしかったのですが量多すぎです、しばらくは食いたくない。

 

道の駅やちよで餅を買ったんですが、焼いてみたら固くてイカン。

雑炊に混ぜてみたら、餅の味はしないんですが消費できたのでよかった^^

 

無化調のガラスープを使って作った「おかゆ」。

白米系は写真撮るのが難しい。

 

練習で1枚。

逆光にすればいいのかな。

 

 

庭のミカンが色づいてきまして、

 

 

すっかり秋の気配